インタビュー / ビトログ

FMTKさんにインタビューしてみた!

FMTKさんにとって、
ビートボックスとは?

FMTKさんにとって、ビートボックスとはどういう存在ですか?

僕のことを楽しませてくれるものです。⾃分のやりたいことや表現したいものを都合よく出せるもの・・・・⾃分にとってめちゃめちゃ都合のいいものにしといてください。都合のいいもの。

勝負もできるし、⾃分のやりたいことも表現できるという感じですよね。

⼤きい⾳を出したいときにバーンって出して盛り上げてみたいなこともできるし。めちゃめちゃ都合がいいと思う。

2023年の抱負は何ですか?

2023年はゲストバトラーで呼ばれたいなっていうのがあって。正直2022年はそれのために頑張ったみたいのもあるんで。もう予選するの嫌で。呼んでほしいなと思って2022年頑張ったんで、2023年はバトルで呼んでくれたら嬉しいなって思ってます。

※取材時は「破天」への出場は決定しておりませんでした。

GBBもありますし、JPNCUPとかいろいろなバトルイベントがありますからね。そこでまた活躍する姿を⾒れるのをすごく楽しみにしております。

ありがとうございます。僕も僕のこと楽しみなんで。何するんだろうと思ってます。

では、最後になりますけども、この記事を読んでくださっている⽅、特にバトルに関してのメッセージをお願いします。

バトル出る⽅は、⾃分のビートボックスを⼀番好きになれるようにパフォーマンスしていただきたいですね。⾒に来る⼈はこのプレーヤーたちが本気になってムキになってるところを楽しんでいただきたいです。記事を読んでくれた⼈は、僕は他の⼈とちょっと変わってるとこは結構多いと思うんですが、この⼈変わってるなって思うきっかけになれば、僕に興味を持ってもらえるきっかけになればいいかなって思います!

優しそうな外見とは裏腹に勝負師としての一面も見えたFMTKさん。
2023年は2/11開催「クソ運ゲBEATBOX BATTLE」のジャッジや、3/18開催「破天 BEATBOXBATTLE 1.0」のゲストバトラー出場など、すでに大いなる活躍が期待されます!

そして、1時間2,000円でFMTKさんをレンタルできる企画がスタートしました!

レンタルFMTK


1時間2000円で
FMTKをレンタルできます。
オンラインレッスン、対面レッスン、ジャッジ、ライブ等なんでも対応します。
必要なものは1時間2000円だけ!
※交通費、場所代は別

FMTKさんの各種SNSはこちら

文責・編集:イマリ アシスタント:ぽってりもっち

固定ページ: 1 2 3 4 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です