トシトリカウントダウン / バトルイベント / ビトログ

トシトリMC紹介~さつまあげ&MAKA~

トシトリまであと2日!

年代別対抗BeatboxBattleトシトリ
もっともっと楽しみになるような特集”トシトリカウントダウン”!!

今日は番外編🔥🔥

本日紹介するのは、トシトリを盛り上げてくれるこのお2人!!

トシトリMC
さつまあげ&MAKA

MCアンケート!!

MCの2人の素顔に迫るべく
アンケートをとりました!!

Q1.お名前

MAKA

さつまあげ


Q2.自己紹介をお願いします。

栃木出身のMC、今は東京で活動してライブ、バトル、ラバダブ、サイドMCなんでも楽しい事はやってます!

顔のサイズは直径30cmです。よろしくお願いいたします。

Q3.さつまあげさんは前回の「クニトリ」引き続き主催・MCですが「トシトリ」はどのようなイベントですか?

Theお祭りなんですよね。イベント慣れしてない方々もイベント玄人もみんなで騒ぎましょうや!

Q4.MAKAさんは今回、初めてのBeatBoxイベントのMCですが、オファーが来た時の心境は?

普段MCバトルの司会をする事があるので違ったジャンルのイケてるプレイを間近で見れるのがすごく楽しみで即答でOKしました!

Q5.ちなみにご自身の年代と言えば?

羽生結弦選手が独走かと思いきや大谷翔平選手が閃光の如くかっさらってますね。流行っていたのは小学校の頃に大切な遊戯王カードを賭けたデュエルに情熱を注いでました

WOKANISHIとごっさんとGO-MAI

Q6.今、好きなBeatBoxerは?

チームですが音語の3人は初めて見たときくらいました!あとワタル君、モミマル君、たっちゃん(タツアキ)モンスターくんですね。

YAMORIとWATARU、LoopならJUNNO君。そしておっくん。

Q7.MCとしてトシトリに向けての意気込みを!

遊びに来る皆さん!畑は違いますがアゲちゃんに助けてもらいながら、めちゃくちゃ楽しみつつMC頑張るのでよろしくお願い致します!

MAKAちゃんと、ありえんほど盛り上げます。みんなで楽しい1日を!

SNSも要チェック!

MAKA
Twitter
Instagram
YouTube

さつまあげ
Twitter
Instagram
YouTube

今回はここまで!

トシトリに関する情報はここから↓
https://unico-unique.sakura.ne.jp/beatbox/event/トシトリ

なお、配信チケット発売中!
お家で参戦する方、
現場に行くけど、何回も見返したい方!
ぜひこちらからご購入を!
https://rainyman.zaiko.io/item/356564

トシトリ×ビトイべ!コラボ企画は以上です!
ありがとうございました!

トシトリvol.2

2023/8/26 @横浜1000CLUB
OPEN 14:00 START 15:00 CLOSE 22:00

2023年8月26日、年代別 3on3 beatbox battle 「トシトリ」
場所は前回のクニトリより更に規模を上げ横浜1000CLUBにて開催!
ワイルドカードを通過した8チームによる熱いバトル!
どこの年代が勝利を掴むのか?!

▼ジャッジ
DAICHI / HIRONA / 妖怪うらに洗い

▼ゲストショーケース
Onii-Chan from Germany

Jackpot from Korea

編集:84©

投稿者

unico.unique1@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

MERITOCRACY 1/20 レポ

2024年1月26日