インタビュー / クニトリカウントダウン / ビトログ

クニトリ運営陣とMCにインタビューしてみた!!

『クニトリ』はお祭り

最後になるんですけど、『クニトリ』を見に来る方とか、配信を見る方メッセージををいただきたいんですが・・・・。なんでもいいですよ!注目ポイントでもいいですし。

そうだな、”お祭り”なんでね。楽しくなってほしい、楽しんで帰ってほしいっていうのが一番で、お祭りを楽しんでいただけたらなという感じですね。

(無言で笑顔で全力のサムズアップ👍👍👍)

本当に楽しみなのよ!主催陣も当日をすごく楽しみにしているんです。出てくれる人も豪華だし、ジャッジのライブもすっごい楽しみだし、Daichi君のライブが・・・

Daichiさんを生で見れるだけでそれだけでも楽しみですよね!

Daichiさんがジャッジしてくれるのはマジでヤバい!

プレイヤーも楽しみにしているもんね。Daichiさんにジャッジしてほしくって、エントリーしてくれた人もたくさんいると思う。みんな楽しみにしていると思う!

楽しみにしてます!

あと、もう一つ注目ポイントがあって、Yukke君が作ってくれてる入場時のムービーをバックスクリーンに流すのよ。そこにもこだわりポイントがあるから、それも注目してほしい。

映像も見ていただきたいですね・・・めっちゃ大変です・・・。

めっちゃバックスクリーンみますね。

あと、さつまあげがClub AsiaでMCやるっていうのもおもろいのよ、俺ら的には。

ホントに。出たいなって、俺もClub Asiaに立ちたいなっていう人間だったのに、まさかMCとして立つとは夢にも思ってなかったから・・・

一応、So Fatで出したけど・・・落ちたという・・・。

ちゃんと落ちたけどね。

ずっとステージの上に立ってられるから・・・

役得役得。

うらやましいですね・・・
最後になにかメッセージをお願いします!

4年ぶりに復活!
こんな大きなイベントになってうれしいと同時に驚いています。

いいね~~

初のDaichiくんがジャッジというところは、やっぱり注目ポイントが高くって、ジャッジオファーを引き受けてくれて、絶対成功させなきゃって思ってます。あと、エントリーをこんなにしてくれると思わなかったから、エントリーしてくれたみんなにもすごい感謝しているし、ゲストを引き受けてくれたRofuとTATSUAKIにも感謝しているし、グッズデザインしますって言ってくれた人もいて、音響手伝うよってmomimaruが言ってくれたりして・・・・。今まで積み重ねてきた集大成と思っているので、最高のイベントになるように頑張ります!

おお~~👏👏👏

まとめた、まとめた!

まとまりましたね!
では、ありがとうございました!
当日楽しみにしてます!

イベントを
企画し、
運営し、
進行し、
成功させること。

普段オーディエンスとしている私たちからは
想像ができないくらい
ものすごい労力と時間がかかることです。

それでも開催するのは
Beatboxはすごくて楽しいことを
誰よりも知っているから。

「Beatboxが好き」
「Beatboxをもっと知ってもらいたい」

その思いが原動力となり、
クニトリは開かれるのだと思いました。

さて、いよいよ明日です!
みなさん、楽しみになりましたか?
え!?もう魂はClub Asiaにある!?
私もです。

・・・とかく言いつつ
いろいろ確認したい
クニトリに関する情報はここから↓
都道府県対抗 BeatboxBattle クニトリ › ビトイベ! (sakura.ne.jp)

なお、配信チケット発売中!
お家で参戦する方、
現場に行くけど、何回も見返したい方!
ぜひこちらからご購入を
Human beatbox battle クニトリ | Human beatbox battle クニトリ (zaiko.io)

それでは、皆様、
Club Asiaでお会いしましょう。

文責 イマリ

固定ページ: 1 2 3 4 5 6 7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です