ビトログ / 現場レポ

SARUKANIはSAIKYOであった!〜BKPK2022; STRONG EDITION 座談会〜

“ガチ”Beatbox game!!

で、HUSKEYのあとが?

Beatbox game。
今回見て改めて思ったけど、やっぱり人が出す声じゃない!!特にワイガイは。SO-SO vs KAJIのBeatbox gameって、YouTubeにはないよね?そう考えると、新鮮だったかな。

いやー凄かったなぁ、しかもお互い出来ひんやつ分かってるんでww ドヤコレ!みたいな。

ねw(SO-SOの)ピロピロピロとかマシンガンみたいなやつとか

あと、ベース音をどれだけ寄せれるかみたいなww

だから、人から出る音じゃないんだってw

あと、Beatbox gameちゃんとガチなんやなって分かりましたねw
KAJIさんがトラップをドラムンと聞き間違えてましたしww

あーwwガチじゃんってね

だから、こうやるって決めてるんじゃなくて、その場でガチのBeatbox gameしてるってことね。

そそ、ほんでHUSKEYがちょっと本気出してみたいなw

Tagって聞き分けなきゃいけないじゃん?あれ、その場でパって聞き分けれるの凄いよね。

スピーカー通して聞こえるから分かりずらいですよね。

どっち!?!?ってなりそうな感じもするし

分かりきってるんかも知れないですね。

多分ずっと一緒にいるから、どういう音やるのかってある程度分かるんでしょうね。

新曲は”おむすびころりん”??
ULTRA POWERはみんな踊れた?

そして、riceball rolling

この曲大阪公演ではなかった?

大阪では無かったんで、このSTRONG EDITIONで初ですね。

全通組も初めてって言ってました

最初なんやろコレと思ったら、あー!おむすびころりんか!ってw

確かに!riceball(おむすび)rolling(ころりん)

なんかKAJIさんの隣で3人踊ってんなーってw

やっぱSARUKANIそういうとこキャッチーだよね

1回しか聞いてないのにポップで中毒性があるんで…

おむすびころりん、日本人なら誰もが知ってるしね。
視覚的に分かりやすかったのが、riceball rollingだったような。

4人が途中で音が上がって下がってってしてるのがめっちゃ好きでした。
あの、、SNSで載せてたDOUBLE WHISTLEをやっててうわぁーやばぁってなりました
なんか、応援してる身からしたら、アレこういうところで入れるんやーとか。
単発で聞いたらすごーいってなるけど、コレどこで入れるんや!?って思ってたんで…そういうとこかーって。

いちファンの…細かい所まで見てんだなー。

カットして欲しいくらい恥ずい…

編集長判断だな。(使いました)
それで、MCがあってからの、みんなでULTRA POWERを踊ろうぜのコーナー。あれ踊れた?

踊れますよ〜

俺はもちろん

後半が何気にムズいんだよな。

ULTRA POWERって1番みんなで楽しめる曲やなって思いましたね。
振り付けがあって、みんなしゃがんでー!ってとこもあって。

ULTRA POWERが1番楽しかったかもしれん。
なんか、後半の体力的にグダりそうなときに、ULTRA POWER入れるの賢いなーと思った。あれでテンション元に戻すみたいな。

みんなで一致団結みたいな

ジャンプしたりね。確かに子供から大人まで、老若男女楽しめるね。
やっぱキャッチーだよなーSARUKANIって

固定ページ: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Boice Less Festival vol.11

2022年6月27日