ビトログ / 特集 BEATCITY JAPAN

BEATCITY JAPAN WILDCARD勝者を紹介します!~chee~

いよいよ今週25日に迫った
BEATCITY JAPAN

今回も出場バトラーを紹介します!
本日はヨコノリRecordsとしても活躍中のこの方!

chee

出場者
アンケート!!

 出場者の素顔に迫るべくに
 アンケートをにお答えいただきました!!

Q1、お名前を教えてください

chee

Q2、エントリーをした理由を教えてください!

自分にとってチャンスだと思ったから。

Q3、ワイルドカードのこだわりは何ですか?

自分で言うのは違う気がするので、ワイルドカードを見た皆さんで感じ取ってくれたら幸いです。

Q4、ワイルドカード通過おめでとうございます。通過した時の率直な感想を教えてください。

バイト先のトイレで叫びました。

Q5、あなたの誰にも負けない強みは何ですか?

当日お見せ出来たらと思っています。

Q6、観客・ジャッジに見てほしい注目ポイントはどこですか?

これも自分で言うのは違う気がするので、控えさせてもらいます。

Q7、優勝したらGBB出場となりますが、あなたにとってGBBとはどんな存在ですか?

憧れの舞台。

Q8、今一番好きなHumanBeatboxerは誰ですか?

Gene Shinozaki

Q9、最後に意気込みをお願いします!

僕の全力を出します。 是非応援をお願いします。

編集長が選ぶ、
おすすめ動画!

cheeのことを知りたければ
この動画を見ておけば間違いなし!

Beatbox battle伊達杯vol.2 準決勝 第二試合 Mizuki vs Chee
chee|trabint – pov you enter a secret corridor and find dropout hoodies(Beatbox Remix)
【クニトリBest4】音語 vs ヨコノリRecords 【3on3 Beatbox Battle】

おまけ
昨年11月にアップされて
TLがざわついたツイートです。

SNSも要チェック!

今回はここまで!

BEATCITY JAPANに関する
情報はここから↓↓↓↓

次回はKAJIさんです!

文責:イマリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です