ビトログ / 特集 BEATCITY JAPAN

BEATCITY JAPAN WILDCARD勝者を紹介します!~Darren~

いよいよ今週25日に迫った
BEATCITY JAPAN

「BEATCITY JAPAN」が
一層楽しみにすべくな
今日も今日とてバトラーを紹介いたします!

本日は若手最注目のこの方🔥🔥

Darren

出場者
アンケート!!

 出場者の素顔に迫るべくにアンケートをとりました!!

Q1、お名前を教えてください

Achです!

Q2、エントリーをした理由を教えてください!

大勢の人の前に立ってみたいから

Q3、ワイルドカードのこだわりは何ですか?

テクニックを入れつつ、自分色を出す

Q4、ワイルドカード通過おめでとうございます。通過した時の率直な感想を教えてください。

通ると思っていなかったので叫びました

Q5、あなたの誰にも負けない強みは何ですか?

自分だけの世界観の表現

Q6、観客・ジャッジに見てほしい注目ポイントはどこですか?

インナーを入れたので、見てみて欲しいです

Q7、優勝したらGBB出場となりますが、あなたにとってGBBとはどんな存在ですか?

昔から見ていたすごく大きい大会

Q7、今一番好きなHumanBeatboxerは誰ですか?

Matej

Q8、最後に意気込みをお願いします!

みんなにすごいと思ってもらえるようなパフォーマンスをします、頑張ります!

編集長が選ぶ、
おすすめ動画!

Darrenのことを知りたければ
この動画を見ておけば間違いなし!

Darren vs Ach | Beatbox Battle B-SHOT!! Vol.2 | Semi Final
Darren / Online World Beatbox Championship 2022 Solo wildcard
Darren | Flow like…

SNSも要チェック!

今回はここまで!

BEATCITY JAPANに関する
情報はここから↓↓↓↓

次回はcheeさんです!

文責:イマリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です