ビトログ / 特集 BEATCITY JAPAN

BEATCITY JAPAN WILDCARD勝者を紹介します!~KAJI~

いよいよ今週25日に迫った
BEATCITY JAPAN

出場バトラー紹介も折り返し!
今回はSARUKANI🐵🦀の
”3000dBボイスマン”こと

KAJI

出場者
アンケート!!

 出場者の素顔に迫るべくにアンケートをとりました!!

Q1、お名前を教えてください

KAJI

Q2、エントリーをした理由を教えてください!

念願のGBBソロ部門進出を狙うべく!!!!

Q3、ワイルドカードのこだわりは何ですか?

今のビートボックスファンに全く寄せずに、自分ウケ最優先の尖ったネタを試みました!

Q4、ワイルドカード通過おめでとうございます。通過した時の率直な感想を教えてください。

ありがとうございます。
まさか3位というハイランクで通過するとは思っていなかったので、通過発表がされた瞬間は叫んで飛び跳ねましたww

Q5、あなたの誰にも負けない強みは何ですか?

誰よりも「コア」であること。

Q6、観客・ジャッジに見てほしい注目ポイントはどこですか?

どれだけ僕でしか満足できないビートボックスをしているかどうか。

Q7、優勝したらGBB出場となりますが、あなたにとってGBBとはどんな存在ですか?

人気ビートボクサーになるための通過儀礼

Q8、今一番好きなHumanBeatboxerは誰ですか?

Improver

Q9、最後に意気込みをお願いします!

今年が正念場!
STAY NERD, AND FREAK

編集長が選ぶ、
おすすめ動画!

KAJIのことを知りたければ
この動画を見ておけば間違いなし!

KAJI | Angel Number 22 | SBX NATION WEEK: JAPAN 🇯🇵
KAJI – BREATH AND SCREAM / GBB23: World League Solo Wildcard #GBB23
KAJI – PC BRAIN (Human Beatbox) #BBU22

SNSも要チェック!

今回はここまで!

BEATCITY JAPANに関する
情報はここから↓↓↓↓

次回はRUSYさんです!

文責:イマリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です