インタビュー / トシトリカウントダウン / バトルイベント / ビトログ

トシトリ出場者紹介〜rep’01 P.C.G〜

トシトリまであと9日!

年代別対抗BeatboxBattleトシトリ
もっともっと楽しみになるような特集”トシトリカウントダウン”!!

今日は出場者紹介2🔥🔥

本日紹介するのは、
クニトリにも出場した、予選5位通過の01年代のcrew

レペゼン ’01
P.C.G

代表者アンケート!!

出場者の素顔に迫るべく
代表者にアンケートをとりました!!

Q. クルー名/rep〇〇を教えてください。

P.C.G / rep01

Q. 回答者を教えてください。

Ver.Φ

Q. クルーを組んだきっかけは?

凱が「こいつらは絶対売れる!」って思って俺らを誘ってくれたみたいなんです
ちなみにこれくらまから聞いたんですけど最近まで知らなかったです

Q. 3名それぞれの持ち味や特徴は?

凱はラップとプロデュース、くらまはベース、俺はこんな感じだけど一番バトル強いよ😜

Q. クルーとしての強みは?

凱とくらまが曲持ってきたら一瞬でサンプリングできるところ

Q. 注目ポイントは?

去年に続き2連続出場👏

Q. 今一番好きなBeatBoxerは?

この前のDaichiさんマジでやばかったよな~

Q. 自分の年代と言えばこれ!

賀喜遥香とか平手友梨奈とかは同年代だけど、わんちゃんトシトリ見に来てくれるとかないよね?

Q. メンバーのエピソードをひとつ!

前あいつらにP.C.Gトシトリ予選落ちドッキリかけられて俺がガチ凹みしたこと
お前らマジで許さねぇからな

Q. トシトリへの意気込みをお願いします!

かかってこい

ビトイベ!陣が選ぶ、
おすすめ動画!

P.C.Gのことを知りたければ
この動画を見ておけば間違いなし!

クニトリ出場
ハイレベルなリズム遊び
特徴的なベースに注目
聴き心地の良い基礎音

SNSも要チェック!
Ver.Φ
Twitter
Instagram
YouTube

Clama
Twitter
Instagram
YouTube

Triumph
Instagram

今回はここまで!

トシトリに関する情報はここから↓
https://unico-unique.sakura.ne.jp/beatbox/event/トシトリ

なお、配信チケット発売中!
お家で参戦する方、
現場に行くけど、何回も見返したい方!
ぜひこちらからご購入を!
https://rainyman.zaiko.io/item/356564

明日は予選1位通過したあのcrewです!!お楽しみに!!

トシトリvol.2

2023/8/26 @横浜1000CLUB
OPEN 14:00 START 15:00 CLOSE 22:00

2023年8月26日、年代別 3on3 beatbox battle 「トシトリ」
場所は前回のクニトリより更に規模を上げ横浜1000CLUBにて開催!
ワイルドカードを通過した8チームによる熱いバトル!
どこの年代が勝利を掴むのか?!

▼ジャッジ
DAICHI / HIRONA / 妖怪うらに洗い

▼ゲストショーケース
Onii-Chan from Germany

Jackpot from Korea

編集:84©

投稿者

unico.unique1@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です