インタビュー / トシトリカウントダウン / バトルイベント / ビトログ / 未分類

トシトリ出場者紹介〜rep’99 罪暴苦舞愛華美〜

トシトリまであと10日!

年代別対抗BeatboxBattleトシトリ
もっともっと楽しみになるような特集”トシトリカウントダウン”!!

今日は出場者紹介第1弾🔥🔥

本日紹介するのは、
予選8位通過、99年代のおふざけcrew

レペゼン ’99
罪暴苦舞愛華美

https://youtu.be/NC1x6Fo2hbo

代表者アンケート!!

出場者の素顔に迫るべく
代表者にアンケートをとりました!!

Q1. クルー名/rep〇〇を教えてください。

罪暴苦舞愛華美

Q2. 回答者を教えてください。

Rentaro

Q3. クルーを組んだきっかけは?

時は20XX年(中略)街を襲う大蛇を倒す為に組んだのがきっかけだ。

Q4. 3名それぞれの持ち味や特徴は?

魔亜夢(エスパー/ゴースト):4倍弱点の悪がネック
獣(自然文明):マナブーストが早いです
剛 大知(猫型ロボット):なんでも4次元にしまえるって凄くね?

Q5. クルーとしての強みは?

デスゾーンが使えます

Q6. 注目ポイントは?

MONSTERの夏らしいメイクに注目!
きらりん⭐︎レボリューション

Q7. 今一番好きなBeatBoxerは?

4xSampleの人、Mandoじゃない方

Q8. 自分の年代と言えばこれ!を教えてください。

いしかわりゅうが君が同い年です(モンスターの同級生)

Q9. メンバーのエピソードをひとつ!

モンスターが決壊しそうなダムを体一つで止めて村を救った

Q10. トシトリへの意気込みをお願いします!

僕たちはこのシーンを変えたい、その一心で取り組んで来ています。まるで心は新撰組、「明るい未来は手の中に」をモットーに尽力していきたいと思っています。

ビトイベ!陣が選ぶ、
おすすめ動画!

罪暴苦舞愛華美のことを知りたければ
この動画を見ておけば間違いなし!

途中でやってるBangarangのビートボックスうまいです
https://youtu.be/8Yv0zQ3CvsQ
最後の方にRayくん出てきます
JPN CUP西日本予選で2位になった激うまビートボックス
Monsterが踊るガチダンスがキレキレ
https://youtu.be/ikHsfMRSFQQ

SNSも要チェック!
MurM
Twitter
Instagram
YouTube

MONSTER
Twitter
Instagram
YouTube

Crepsley
Twitter
Instagram
YouTube

今回はここまで!

トシトリに関する情報はここから↓
https://unico-unique.sakura.ne.jp/beatbox/event/トシトリ

なお、配信チケット発売中!
お家で参戦する方、
現場に行くけど、何回も見返したい方!
ぜひこちらからご購入を!
https://rainyman.zaiko.io/item/356564

明日はクニトリにも出ていたあのクルーです!!お楽しみに!!

トシトリvol.2

2023/8/26 @横浜1000CLUB
OPEN 14:00 START 15:00 CLOSE 22:00

2023年8月26日、年代別 3on3 beatbox battle 「トシトリ」
場所は前回のクニトリより更に規模を上げ横浜1000CLUBにて開催!
ワイルドカードを通過した8チームによる熱いバトル!
どこの年代が勝利を掴むのか?!

▼ジャッジ
DAICHI / HIRONA / 妖怪うらに洗い

▼ゲストショーケース
Onii-Chan from Germany

Jackpot from Korea

編集:Sunao

投稿者

unico.unique1@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

BtoD vol.2

2023年8月15日