クニトリカウントダウン / ビトログ

クニトリ出場者について紹介するぜ!~レペゼン福井 ヨコノリRecords ~

代表者アンケート!!part2

出場者の素顔に迫るべく
代表者にアンケートをとりました!
(・・・・バグじゃないですよ)

Q1、お名前とクルーを教えてください。

WATARU/ヨコノリRecords

Q2、3人が組んだきっかけは何ですか?

マイナビの求人にヨコノリRecordsがあった

Q3、3人それぞれの特徴や持ち味を教えてください。

引き伸ばした井浦新とFischer’sシルクと久保建英

Q4、クルーとしての強みを教えてください。

退職金制度がある

Q5、ぶっちゃけどういう戦略で戦いますか?(言える範囲で)

女性ファンを囲う

Q6、今一番好きなHumanBeatboxerは誰ですか?

おナツコTV

Q7、都道府県対抗ということで、所属する都道府県のおすすめグルメや観光スポットを教えてください!

アクティブハウス越前

Q8、3人の内1番酒飲みなのは誰ですか?

ヨコノリRecords幻の4人目たつや

Q9、他のメンバーに秘密にしていることをこっそり教えてください!

学級委員長や生徒会、応援団長を務めた過去あり

Q10、最後にクニトリへの意気込みをお願いします!

コロナの感染拡大による経済活動の自粛はほぼ解消に向かっているものであり、景気自体は回復基調にあるものと思料。まずは口から音を出すことから取り組んでいきたい。

固定ページ: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です