クニトリカウントダウン / ビトログ

クニトリ出場者について紹介するぜ!~レペゼン福岡 CANAL CITY ~

クニトリまであと7日!


都道府県対抗BeatboxBattleクニトリ
もっともっと楽しみになるような特集
クニトリカウントダウン!!

今日は出場者紹介第5弾🔥🔥
折り返しですね。

本日紹介するのは、
3人それぞれレベルが高すぎる・・・・

レペゼン福岡
CANAL CITY

https://youtu.be/hITEPYlmRT4

代表者アンケート!!

出場者の素顔に迫るべく
代表者にアンケートをとりました!!

Q1、お名前とクルーを教えてください。

Canal City

Q2、3人が組んだきっかけは何ですか?

SHiNJiです。

Q3、3人それぞれの特徴や持ち味を教えてください。

Kai Akiyoshi はベース
SHiNJiはバイオリン
Kugaiはチェンバロ のパート構成です。

Q4、クルーとしての強みを教えてください。

圧倒的攻撃力

Q5、ぶっちゃけどういう戦略で戦いますか?(言える範囲で)

ざっくりいうと穴熊囲いでいきます。

Q6、今一番好きなHumanBeatboxerは誰ですか?

Boost福岡BチャンプのNEO

Q7、都道府県対抗ということで、所属する都道府県のおすすめグルメや観光スポットを教えてください!

言わずもがなCanal City

Q8、3人の内1番酒飲みなのは誰ですか?

SHiNJi

Q9、他のメンバーに秘密にしていることをこっそり教えてください!

特になし

Q10、最後にクニトリへの意気込みをお願いします!

10年来の仲で出会った頃の僕らは中学生、高校生、大学生の3人でした。
そんな僕らでクニトリの舞台に立つことができるのは光栄です。
普段地元を背負うことはありませんが、当日は大看板を背負って全力で挑ませていただきます。

編集長が選ぶ、
おすすめ動画!

CANAL CITYのことを知りたければ
この動画を見ておけば間違いなし!

Kugai |
Japan Beatbox Championship 2019 東日本予選 | East Japan Elimination
ドラムンがすごい・・・
Kugai Beatbox 2011
1音目のスクラッチに惹かれました

SHiNJi | JPN CUP ALL STAR BEATBOX BATTLE Solo Wildcard
特殊音のたたみかけがやばい!

【TOP16】SHiNJi vs YUTA 
Japan Beatbox Championship 2018
クニトリで再戦なるか!?

KAI AKIYOSHI 🇯🇵 |
INTO THE SHADOWS
低音が体に響く・・・
RIVER 🇫🇷 vs KAI AKIYOSHI 🇯🇵 |
Top 16 | International Throwdown
オンライン世界大会に出場してます!

SNSも要チェック!
Kugai
Twitter:@kugai0901
YouTube:(1) kugai0901 – YouTube

SHiNJi
Twitter:@shinji_beatbox
Instagram:@shin1909ji
YouTube:(2) SHiNJi – YouTube

Kai Akiyoshi
Twitter:@larklock
Instagram:@1ak2ak3
YouTube:larklock – YouTube

今回はここまで!

クニトリに関する情報はここから↓
都道府県対抗 BeatboxBattle クニトリ › ビトイベ! (sakura.ne.jp)

なお、配信チケット発売中!
お家で参戦する方、
現場に行くけど、何回も見返したい方!
ぜひこちらからご購入を。
Human beatbox battle クニトリ | Human beatbox battle クニトリ (zaiko.io)

次回は、ワイルドカードが最も激戦区だったレペゼンです。

文責:イマリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です