クニトリカウントダウン / ビトログ

クニトリ出場者について紹介するぜ!~レペゼン福井 ヨコノリRecords ~

クニトリまであと8日!

都道府県対抗BeatboxBattleクニトリ
もっともっと楽しみになるような特集
クニトリカウントダウン!!

今日は出場者紹介第5弾🔥🔥

本日紹介するのは、
グルーブ感満載なこの3人

レペゼン福井
ヨコノリRecords

代表者アンケート!!

出場者の素顔に迫るべく
代表者にアンケートをとりました!!

Q1、お名前とクルーを教えてください。

chee(ヨコノリRecords)

Q2、3人が組んだきっかけは何ですか?

星の導き★運命の楔♬

Q3、3人それぞれの特徴や持ち味を教えてください。

WATARU=美脚すぎる
MurM=パントマイム出来る
chee=変な歌すぐ作れる

Q4、クルーとしての強みを教えてください。

3人ともご飯いっぱい食べれます!!!

Q5、ぶっちゃけどういう戦略で戦いますか?(言える範囲で)

まずわたるさんが会場の照明を落とし、
その隙に僕とマームさんで相手の飲み物に下剤を仕込みます。
・・・・後のことは知りません!

Q6、今一番好きなHumanBeatboxerは誰ですか?

Gene Shinozaki

Q7、都道府県対抗ということで、所属する都道府県のおすすめグルメや観光スポットを教えてください!

ソースカツ丼
東尋坊
今はソーラーパネルになってしまったワンダーランド

Q8、3人の内1番酒飲みなのは誰ですか?

知らない方が身のためですよ……

Q9、他のメンバーに秘密にしていることをこっそり教えてください!

実は僕GReeeeNです

Q10、最後にクニトリへの意気込みをお願いします!

優勝しちゃうぞー!!!

固定ページ: 1 2 3 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です