ビトログ / 特集 BEATSTAR vol.2 Final Round

BEATSTAR vol.2 Final Round ファイナリストを紹介するぜ!~Mukai~

来週11月23日に開催される
「BEATSTAR vol.2 Final Round」

「BEATSTAR vol.2 Final Round」が
より一層楽しみになる連載

今日はファイナリスト紹介第2弾🔥🔥

本日紹介するのは、

Mukai

ファイナリスト
アンケート!!

出場者の素顔に迫るべく
アンケートをとりました!!

Q1、お名前を教えてください

向健太郎

Q2、出場したきっかけを教えてください!

ジャイノビに誘われたから

Q3、自分の特徴や持ち味を教えてください。

演者の中で一番お腹が大きい事じゃないですかね

Q4、10分間どのようなショーケースにしたいですか?

演者の中で一番好き放題やるんじゃないですかね、エントリーでお金払ってるし許して欲しい所存

Q5、観客・ジャッジに見てほしい注目ポイントはどこですか?

全体通して1つのショーケースなので全てを通して1つの意味があるようにしてます。予選よりは分かりやすく作るんじゃないですかね。テーマが知りたい人は終わった後に話しかけて下さい

Q6、バトルとショーケースの違いは何だと思いますか?

パフォーマンスの鉾先 対戦相手、ジャッジ、お客さん、会場に来ていない誰か、etc….
本来誰に向けてでもいいはずのビートボックスを対戦相手にほぼ限定してパフォーマンスせねばならないのはバトルだけだと思うんですよね。そういう点では今回のショーケースバトルの見どころの1つかもしれないですね、誰に向けているのか。
そこに限らず5W1Hを意識すると尚楽しいかもしれません

Q7、今一番好きなHumanBeatboxerは誰ですか?

Tom Thum、Eklips、にもみすたーぐるーぶ
この3人が等しく最強です。

Q8、最後に意気込みをお願いします!

三振かホームランのつもりで思いっきり好きなように振ります。当たっても外しても優しくしてください

編集長が選ぶ、
おすすめ動画!

Mukaiのことを知りたければ
この動画を見ておけば間違いなし!

Mukai ストリート 2022.6.19


【BeatBox × Dance】ノーカット!このセッション…世界レベル…【Ray+Mukai+GENDAI(KUROKO)+東京消人Dancers】

にもみすたーぐるーぶ|JPN CUP ALLSTAR BEATBOX BATTLE SOLO WILDCARD

SNSも要チェック!
YouTube:(55) 口だけで演奏Mukai – YouTube
Twitter: @mukaibeatbox
Instagram: @mukaibeatboxx

今回はここまで!

BEATSTAR vol.2 Final Roundに関する情報はここから↓
BEATSTAR vol.2 Final Round​ › ビトイベ! (sakura.ne.jp)

会場チケット一般入場取り置きフォーム
先着でチケットを取り置きさせて頂き、入場整理番号を発券させて頂きます。
一般入場取り置きフォーム (google.com)

なお、配信チケット発売中!
お家で参戦する方、
現場に行くけど、何回も見返したい方!
ぜひこちらからご購入を。
BEATSTAR FINALRound | BEATSTAR (zaiko.io)

次回は予選当日急遽参加してファイナリストになった、
MINOさんです。

文責:イマリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です