ビトログ / 特集 BEATSTAR vol.2 Final Round

BEATSTAR vol.2 Final Round ファイナリストを紹介するぜ!~にもみすたーぐるーぶ~

来週11月23日に開催される
「BEATSTAR vol.2 Final Round」

本日から「BEATSTAR vol.2 Final Round」が
より一層楽しみになる連載をスタートします!

今日はファイナリスト紹介第1弾🔥🔥

本日紹介するのは、

にもみすたーぐるーぶ

ファイナリスト
アンケート!!

出場者の素顔に迫るべく
アンケートをとりました!!

Q1、お名前を教えてください

にもみすたーぐるーぶ

Q2、出場したきっかけを教えてください!

バトルだけでなくてショーケースをしている自分を見てほしかったので!

Q3、自分の特徴や持ち味を教えてください。

ビートボックス歴だけでいえばめちゃめちゃ長いのでそれが特徴になってくるかと、、

Q4、10分間どのようなショーケースにしたいですか?

笑いあり涙あり怒涛の10分間にします

Q5、観客・ジャッジに見てほしい注目ポイントはどこですか?

正直注目ポイントないです…(笑) 聞いて楽しんでいただければそれで!

Q6、バトルとショーケースの違いは何だと思いますか?

バトルのにもとショーケースのにもが全然違うので見てもらったほうが早いかと

Q7、今一番好きなHumanBeatboxerは誰ですか?

今も昔もこれからも『POLO MR.GROOVE』

Q8、最後に意気込みをお願いします!

来場された皆さまに素敵なビートお届けします!

編集長が選ぶ、
おすすめ動画!

にもみすたーぐるーぶのことを知りたければ
この動画を見ておけば間違いなし!

CoLoA vs にもみすたーぐるーぶ | Best8 – Beatbox Battle『狼煙』NOROSHI

にもみすたーぐるーぶ「ツキ」cover

にもみすたーぐるーぶ|JPN CUP ALLSTAR BEATBOX BATTLE SOLO WILDCARD

SNSも要チェック!
Twitter : @nimobeatbox

今回はここまで!

BEATSTAR vol.2 Final Roundに関する情報はここから↓
BEATSTAR vol.2 Final Round​ › ビトイベ! (sakura.ne.jp)

会場チケット一般入場取り置きフォーム
先着でチケットを取り置きさせて頂き、入場整理番号を発券させて頂きます。
一般入場取り置きフォーム (google.com)

なお、配信チケット発売中!
お家で参戦する方、
現場に行くけど、何回も見返したい方!
ぜひこちらからご購入を。
BEATSTAR FINALRound | BEATSTAR (zaiko.io)

次回はストリートといえばこの方、
Mukaiさんです。

文責:イマリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です