ビトログ / 行ってみた

北海道ってどんなとこ?実際に行って調べてみた!!

北海道ってどんなとこ?
実際に行って調べてみた!!

どうも。ビトイベ!のおたです。

先日、すすきのEL MANGOにて
BEATBOX BATTLE REGRESS
開催されましたね。

私おたは現場で観戦しました。
本当に最高のイベントでした。。

今回は、
人生で初めて北海道に行ったおたが、
北海道には何があるのか、
どれくらいお金がかかるのかなど、
北海道旅行をまとめて記事にしてみました。

ちなみに生まれて初めてブログを書きます。
初めての挑戦、優しく見守ってください。笑

まずは新千歳行きの飛行機から。

REGRESS前日の5月13日に向かいました。

私は横浜市内に住んでいるので、
本当は羽田空港の方が近いし速いですが。。
あえて成田空港から行きました。
後半で詳しく書きますが、
圧倒的に飛行機代が抑えれたので。。

横浜駅から成田空港までは在来線だと、
最速で1時間半ほど、
最安だと2時間以上かかります。
でも乗り換えも多いので面倒。。
そんな時は??

成田エクスプレス!!!

成田空港まで乗り換え無しで1本、
快適な車内で約1時間半で着きます。

成田空港に到着。
飛行機は搭乗手続きや手荷物預け等行うことがあるので
フライト予定時刻の1時間前には行くと良いと思います。

実際15時フライト予定で、
14時頃に成田空港に到着しましたが、
焦ることも待つことも無く、
ちょうど良い時間の使い方が出来ました。

飛行機に乗り込み、いざフライト。

上空でポカリを飲んだら気圧のせいか
着陸した頃にはペットボトルが凹みまくってました。

この時はまだ全然焦らなかったです。
まさか帰りであんなことになるとは。。

新千歳空港までは1時間50分。
GBB2021 solo loop部門の予選を4人分と
ベスト8を4バトル見てたら着いていました。

YouTube Premiumのオフライン保存機能が本当に最高です。
バックグラウンド再生もあるから
ビートボックス好きなら絶対YouTube Premiumには入るべき。。。

・・・・・すみません、話が逸れました。

そして、新千歳空港に到着。

この時はあいにくの雨でした。。
その後はずっと晴れてましたが!!

そしてすぐに札幌ドームへ。

福岡出身の私は、札幌ドームでホークス戦が見れてとても幸せでした。
ホークスは負けましたけど。。
来年からは新球場に移転するので、貴重な経験でした!

試合後はすすきのへ。
すすきのの隣駅、中島公園近くのホテルに泊まり・・・・

翌日REGRESSを観戦しました!!!
REGRESSの振り返りレポはこちらから↓↓

さて。
REGRESSが終わり、
何も食べれていなかったので、
同じビトイベ!運営のの84を含め
ヘッズ4人でお寿司を食べました

お寿司がかなり美味しくて、
沢山食べてしまいました。。
さすがは札幌、寿司が本当に美味しい!!
イベント終わりの疲れた体に、
かにのあら汁が染み渡りました。。。

固定ページ: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【YUTA出演】SORAON

2022年5月30日

BeatBox練習会

2022年6月2日