インタビュー / クニトリカウントダウン / ビトログ

クニトリ前回王者Rofuにインタビューしてみた!

クニトリまであと3日!

都道府県対抗BeatboxBattleクニトリ
もっともっと楽しみになるような特集
クニトリカウントダウン!!

本日は
Asia Beatbox Championship2018
タッグ部門 チャンピオン
GBB2021 タッグ部門3位
YouTube登録者数60万人突破!!!!
言わずも知れた、”アジチャン”こと

Rofu
アンケート形式で

インタビューを行いました!!

Q1、改めてお2人の自己紹介をお願いします。

Rofu〜アジア最強のマッスルオンザライスマリトッツォバランパラッツォササカマッツォべランパラッツォウィズマンパラッツォな男たち〜 です。

Q2、王者となったその後何か変化はありましたか?

ウッ…ウウッーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(檻を突き破って逃げる)

Q3、クニトリ優勝の秘訣を言える範囲で教えてください。

お酒をたくさん飲むことです

Q4、前回同じチームとして戦ったTATSUAKIさんはお2人から見てどんな方ですか?

アニキングです

Q5、会場となるclub Asiaへ何か思入れはありますか?

アア…アアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ❗️❗️❗️❗️ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(club asiaにつけられた額の古傷が痛み出す)

Q6、今回のゲストショーケース、ずばり一言で表すならどんな感じになりますか?

マリトッツォです

Q7、今回の出場者の中で気になるチームはありますか?(いくつでも可)

そうだね。僕ら的には、やっぱり大阪の浪速毒蝮。そして、沖縄の音語が気になるかな。だからといって、福井のヨコノリRecords、福岡のCANAL CITYが気にならない訳じゃないよ。ああ、そうそう、気になるといえば、北海道のNADARE。それに対する、東京のAIR HEADS。ここはかなり…かなりだよね。かなりかなりだよね。なんか…かなりだよね。 かなりで思い出したんだけど、ゲストバトラーとして招待された、東京の今宵はBeatbox。気になるよね。名前がかなりカッコイイもんね。でもそんな今宵はBeatboxと戦うのが千葉のPhantom Clam Guys。カッコイイよね。名前、カッコイイよね。気になるよね。わかるよ。わかる。本当に気になる。今回の出場者で言えばこれくらいかな。でもそれで言うとジャッジのDaichiさん、HIRONAさん、妖怪うらに洗いさんも気になるし、ゲストライブのがんばる、MCのさつまあげさんも気になるね。声をかけてくれたももちゃんとにもさんのことも気になるし、club asiaのことも、当日担当してくれるスタッフさんのことも、音響さんのことも、オーナーさんのことも、当日来てくれるお客さんのことも、1人1人が気になるね。例に漏れず、全ての人が気になる。1人でも欠けたら、イベントは完成しないんだ。1人1人が、その日を作るんだ。気になる。気になるよね。わかるよ。気になる。あっ、言い忘れてたけど、僕らが1番気になるのはゲストライブのRofu×TATSUAKIっていう北海道のチーウワァアアアアアアアアアアアア❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️(何者かに背中をつんざかれる)

Q8、最後にクニトリに来る方々へメッセージをお願いします!

楽しもうね!?!?!?!?!?!?!?

SNSも要チェック!

Rofu
YouTube:
Rofu〜アジア最強の男たち〜 – YouTube (メイン)
ロフマンズ2 – YouTube(セカンド)
Rofu〜切り抜かれたアジア最強の男たち〜 – YouTube (公式切り抜き)
Twitter:@Rofumans
Instagram:@rofumans

Fuga
Twitter:@fugabeatbox
Instagram:@fugabeatbox

HIRO
Twitter:@GORO_MEME
Instagram:@goromeme

今回はここまで!

クニトリに関する情報はここから↓
都道府県対抗 BeatboxBattle クニトリ › ビトイベ! (sakura.ne.jp)

なお、配信チケット発売中!
お家で参戦する方、
現場に行くけど、何回も見返したい方!
ぜひこちらからご購入を。
Human beatbox battle クニトリ | Human beatbox battle クニトリ (zaiko.io)

次回は
あのJPNCUPチャンピオンに
インタビューです。

文責:イマリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です