クニトリカウントダウン / ビトログ

クニトリ出場者について紹介するぜ!~ゲストバトラー 今宵はBeatbox~

クニトリまであと4日!

都道府県対抗BeatboxBattleクニトリ
もっともっと楽しみになるような特集
クニトリカウントダウン!!

今日は出場者紹介ラスト🔥🔥

本日紹介するのは、
毎週木曜日と言ったらこの3人のラジオ📻

ゲストバトラー
今宵はBeatbox

代表者アンケート!!

出場者の素顔に迫るべく
代表者にアンケートをとりました!!

Q1、お名前とクルーを教えてください。

Rentaro(今宵はBeatbox)

Q2、3人が組んだきっかけは何ですか?

気づいたら5が3でした。

Q3、3人それぞれの特徴や持ち味を教えてください。

巨1長1細1

Q4、クルーとしての強みを教えてください。

6時間耐久できます、あざす。

Q5、ぶっちゃけどういう戦略で戦いますか?(言える範囲で)

フラクチャーBサイトにてハーフ持ち出しからの縦ついてスタンド空クロからのハイパント蹴りの後、アンデスのありじごくでテレスが相手を止める。

Q6、今一番好きなHumanBeatboxerは誰ですか?

YK

Q7、都道府県対抗ということで、所属する都道府県のおすすめグルメや観光スポットを教えてください!

秋葉原の昭和食堂

Q8、3人の内1番酒飲みなのは誰ですか?

Q9、他のメンバーに秘密にしていることをこっそり教えてください!

特になし

Q10、最後にクニトリへの意気込みをお願いします!

おめえが思ってるより意気込んでるぜ。

編集長が選ぶ、
おすすめ動画!

今宵はBeatboxのことを知りたければ
この動画を見ておけば間違いなし!

Koyobi|
Grand Beatbox Battle2021:World League Crew Wildcard|Gen-Kai
まだ5だった時にGBBに挑戦してます

Fried Tofu|JPN CUP ALL STAR BEATBOX BATTLE Solo Wildcard
世界観が一番好きなワイルドカード
物語を知ってるとより楽しめます

油揚げ – FREE #BEATXPASS2022
自由なのが楽しそう!

油揚げ vs Yoh! |
Invictus BEATBOX BATTLE | Final
3年前に実は戦っていた2人

路上ヒューマンビートボックス
by yoh! | Human Beat Box
これがストリートで見れたなんて羨ましいぜ

Rentaro vs Subaru|
BEST8 – Hokkaido beatbox Battle『REGRESS』
レポでステージ降りてヒヤヒヤしたといっていたバトル

BBBN Vol.3 Wild card予選 Rentaro
https://youtu.be/jEGtfTgzjmk
再生回数が以上に少ないのはなんでなんだ。

SNSも要チェック!
今宵はBeatbox
YouTube:(3) 今宵はBeatbox – YouTube
Twitter:@Beatbox9797
Instagram:@beatbox979797

Rentaro
Twitter:@RENTAROBEATBOX
Instagram:@ren_f802314
YouTube:(3) Rentaro ‘ – YouTube

油揚げ(Fried Tofu)
Twitter:@aburaagebeatbox
Instagram:@aburaage_beatbox
YouTube:(3) 油揚げ Fried Tofu – YouTube

yoh!
Twitter:@yoh_perm233
Instagram:@haikara233
YouTube:(3) yoh koyama – YouTube

今回はここまで!

クニトリに関する情報はここから↓
都道府県対抗 BeatboxBattle クニトリ › ビトイベ! (sakura.ne.jp)

なお、配信チケット発売中!
お家で参戦する方、
現場に行くけど、何回も見返したい方!
ぜひこちらからご購入を。
Human beatbox battle クニトリ | Human beatbox battle クニトリ (zaiko.io)

さて、出場者についての紹介は
今回で最後となります。
どこが優勝してもおかしくはない8組。
あなたはどこが優勝すると思いますか?

トーナメントはこちら

ちなみに編集長は頭を悩ませてます。

さて、
クニトリがより楽しくなる
特別企画『クニトリカウントダウン』
次回は前回チャンピオンの
あの方にインタビューしてみました!

文責:イマリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Rhythm Session vol.2

2022年7月11日