クニトリカウントダウン / ビトログ

クニトリ出場者について紹介するぜ!~レペゼン 北海道 NADARE~

クニトリまであと12日!

いよいよ今月16日に迫った
都道府県対抗BeatboxBattle クニトリ

というわけで!
本日からクニトリが
もっともっと楽しみになるような、
カウントダウン企画を連日掲載します!

今日から8日間は出場者紹介🔥🔥

本日紹介するのは、
北の大地から参戦

レペゼン 北海道
NADARE

代表者アンケート!!

出場者の素顔に迫るべく
代表者にアンケートをとりました!!

Q1、お名前とクルーを教えてください。

YUTA (NADARE)

Q2、3人が組んだきっかけは何ですか?

3人とも北海道でプライベートもよく遊んでいて、今回はKiriNoの声がけで3人が集まりました。

Q3、3人それぞれの特徴や持ち味を教えてください。

KiriNoは音の重さと安定感がかなり良く、
kaiohは全体的なタイトな音作りが持ち味です。
僕YUTAは、グルーヴと独特な音の組み合わせを強みとしてます!

Q4、クルーとしての強みを教えてください。

Low Mid Highの音域にバランスが取れた3人の組み合わせで、
KiriNoとkaiohが作り上げる地盤で
YUTAが踊るようにビートを乗せていくのが特徴です!

Q5、ぶっちゃけどういう戦略で戦いますか?(言える範囲で)

雪国で鍛え上げられた魂をぶつけます🔥

Q6、今一番好きなHumanBeatboxerは誰ですか?

FootboxGです

Q7、都道府県対抗ということで、所属する都道府県のおすすめグルメや観光スポットを教えてください!

北海道の二条市場でぜひ海鮮を楽しんでいただきたいです🍣
シーシャバーNNNやbar Sigridは非常にお世話になっているので、
是非行ってみてください!

Q8、3人の内1番酒飲みなのは誰ですか?

僕YUTAですかね…🍻

Q9、他のメンバーに秘密にしていることをこっそり教えてください!

酔っ払ったら第二人格が出ます(?)

Q10、最後にクニトリへの意気込みをお願いします!

北海道で生まれ、北海道で育ち、レペゼン北海道で、北海道するので、是非とも北海道なのを感じでください!絶対に。ね。

編集長が選ぶ、
おすすめ動画!

NADAREのことを知りたければ
この動画を見ておけば間違いなし!

Feel This
-YUTA BEATBOX (Beatbox Official Music Video)
1音目から惹かれます。

KiriNo
– GBB20 : World League Loopstation Wildcard
最後のドロップが激やば!

Beatbox battle伊達杯vol.2
BEST8 第二試合 YUTA vs Kaioh
ASTRY対決!

YUTA & KIRINO
Beatbox Session
1:16~が聞きどころです。

ASTRAY
~SHICHIHENGE~ 七変化Vol.6 Tag Team WildCard
七変化準優勝!

SNSも要チェック!

YUTA
Twitter:@YUTA_beatboxer
Instagram:@yuta_beat
YouTube:(2) YUTA BEATBOX – YouTube

kaioh
Twitter:@kaioh_02

KiriNo
Twitter:@krnbeat_box
Instagram:@kirino_loopbeat
YouTube:(2) KiriNo beatbox – YouTube

今回はここまで!

クニトリに関する情報はここから↓
都道府県対抗 BeatboxBattle クニトリ › ビトイベ! (sakura.ne.jp)

なお、配信チケット発売中!
惜しくも会場に行けなかった方、
何回も見返したい方!
ぜひこちらからご購入を。
Human beatbox battle クニトリ | Human beatbox battle クニトリ (zaiko.io)

次回は、粉もん文化のあのレペゼンです。

文責:イマリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です