ビトログ / 特集 BEATSTAR vol.2 Final Round

BEATSTAR vol.2 Final Round ファイナリストを紹介するぜ!~YOKODAI~

来週11月23日に開催される
「BEATSTAR vol.2 Final Round」

「BEATSTAR vol.2 Final Round」が
より一層楽しみになる連載

今日はファイナリスト紹介第4弾🔥🔥

YOKODAI

ファイナリスト
アンケート!!

出場者の素顔に迫るべく
代表者にアンケートをとりました!!

Q1、お名前を教えてください

YOKODAI

Q2、出場したきっかけを教えてください!

僕のかっこいいところをいっぱい見せたいと思ったから

Q3、自分の特徴や持ち味を教えてください。

何事にも真っ直ぐ、脳筋、勢いで会場を巻き込むところ

Q4、10分間どのようなショーケースにしたいですか?

僕がかっこいいなあ、やばいなあ、天才だなあと思ったルーティンやスキルをひたすら見せつけたいです。

Q5、観客・ジャッジに見てほしい注目ポイントはどこですか?

もう昔の下手だった僕ではなくて超絶うまい僕になったところ

Q6、バトルとショーケースの違いは何だと思いますか?

バトルは時間が少ないので、自分が魅せたいメインの部分(ドロップ)ばかり出すことになるけど、 ショーケースはそれ以外の部分(ドロップ前のビートや導入部分等)をバトルよりももっとたくさんの時間をかけてみせることができる

Q7、今一番好きなHumanBeatboxerは誰ですか?

Q8、最後に意気込みをお願いします!

優勝!!

編集長が選ぶ、
おすすめ動画!

YOKODAIのことを知りたければ
この動画を見ておけば間違いなし!

YOKODAI | Online World Beatbox Championship 2022 Solo Wildcard
https://youtu.be/Qqhf-GMxR-Q
YOKODAI | KASHIYUKA
YOKODAI 狼煙Vol.2 まとめ
https://youtu.be/0WS8QE-rSw0

SNSも要チェック!
YOKODAI – Instabio | Link in bio
Twitter :@yokodai_beat
Instagram :@yokodai_beat
Youtube: Yokodai beatboxer – YouTube

今回はここまで!

BEATSTAR vol.2 Final Roundに関する情報はここから↓
BEATSTAR vol.2 Final Round​ › ビトイベ! (sakura.ne.jp)

会場チケット一般入場取り置きフォーム
先着でチケットを取り置きさせて頂き、入場整理番号を発券させて頂きます。
一般入場取り置きフォーム (google.com)

なお、配信チケット発売中!
お家で参戦する方、
現場に行くけど、何回も見返したい方!
ぜひこちらからご購入を。
BEATSTAR FINALRound | BEATSTAR (zaiko.io)

次回はヒューマンビートシンガー
Vivaさんです。

文責:イマリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

GBB23 TOKYO

2022年11月19日